※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi
家事・料理

きょうは結婚記念日です。主人との記念日デートは仕事の関係で先延ばし…

きょうは結婚記念日です。
主人との記念日デートは仕事の関係で先延ばしですが..。

夜ご飯はちょっと豪華に、ちらし寿司とローストビーフとスペアリブをせっせと仕込んでます(*´・w・`*)

サラダは出来合いのものを買ってきただけですが、、。

あと何か一品欲しいなと思うのですが
記念日といえば!みたいなもの何か思いつきますか?(´・_・`)

「余ったら持ってきてください」と義父が残飯処理係(笑)を買って出てくれたので、多めに作ろうと思うのですが!!

コメント

何かスープ系なものはありますか?💡

うちはパーティーメニューの時はミネストローネとかチャウダーとかブイヤベースを作ります😊

• Mi

Mi

ありがとうございます!!
    ミネストローネ大好きなのでミネストローネ作ろうと思います!!ありがとうございます(◆*'v`*)

• 11月4日

私もミネストローネとか、ポトフがいいなと思いました😄
Miさんは妊娠中なので、ローストビーフは食べない感じでいいんでしょうか?
トキソプラズマとかあるので、ご注意下さい🙂

• Mi

Mi

ありがとうございます(◆*'v`*)

自分のだけ余熱調理のあと、焼き込んで食べました(´◉ ω ◉`)、、焼肉状態ですw

主人のは半ナマです笑

• 11月4日