※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
妊娠・出産

昨日病院に行き、前駆陣痛かもしれない。旦那が心配しているが、動かないと産まれない。退院して旦那の迎えを待つ中、疲れている。

自分で言っておきながらねをあげる😭💦

昨日陣痛か?って思って病院に電話したら、とりあえず来てって言われて病院へ!

子宮口は前回の検診の時とかわらずだけど、張りと痛みの間隔は短いから入院して様子みてみようってことになり入院😓

22時すぎてからかな?張りは相変わらずあるけど、痛みがひいてくる·····😱
まさか·····前駆陣痛·····😰💦
切迫早産で入院→退院してから昨日まで夜中に痛くて何回も起きてたのが、今朝は看護師さんが様子見に来るので起きるだけで痛くない·····
まじかーい😥

今37w5dだから予定日まであと少し·····
家にいたら旦那はお腹張るんだから動いちゃダメ!おれがやる!!って何もさせてくれない·····
心配ありがとうだけど、動かないと産まれてくれないの😭って言ってもわかってくれないからつらい·····

とりあえず今日は一旦退院·····
その前に内診でかなり強めのグリグリやられて疲弊状態_(›´ω`‹ 」∠)_
痛いの続くのやだからはやく産みたいって言ったのは自分💦
助産師さんのもっかいいく(グリグリ)?!の顔忘れられない😱
あの人はドS決定(勝手に)😰
でもそのおかげでお産進むといいな🥺💦
そして迎えに来るはずの旦那よ、あとどのくらいで着くのだ·····
充電が10%きりそう

コメント

deleted user

私も切迫で、38wで強めのぐりぐりされたけど、産まれませんでした笑
結局、計画分娩にかえて誘発です(^^)/

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    コメントありがとうございます❣️
    グリグリ効果なかったんですね😱
    ちなみにグリグリされたあとどれくらい出血しました??

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドバっとおりものに鮮血が混ざっておりものシートギリでした😂😂😂

    • 11月4日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    やっぱりそうですよね😂
    私もさっき家に帰ってきてシャワーあびようとしたらもれかかってて、え?!ってなってたので、強めだとそれくらいはでるんですね😱💦

    • 11月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しかも、2.3日出ました😂
    おーもうすぐやー!と張り切ってたのに全く陣痛来なくて前駆陣痛ばかりでした、、
    6分間隔が1時間とかあって、絶対陣痛!と思って子供の用意やらしてたら遠のいたり😂

    • 11月4日
  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    そんなに😱
    もう陣痛って思ったら何も考えずに病院に電話ですかね😂
    前駆陣痛の比にならないくらい痛いっていう陣痛が怖くてしかたないけどその倍以上に子どもに会いたくて🤣

    • 11月4日