※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

伊藤園のおーいお茶はカフェイン入ってますか?調べたら入ってたり入って…

伊藤園のおーいお茶はカフェイン入ってますか?
調べたら入ってたり入ってなかったりしたので…😓

コメント

みー

おーいお茶は緑茶なのでカフェイン入ってますよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近毎日のようにコーラーを飲み、昨日は午後の紅茶のレモンティーを飲みました。カフェインってコーヒーくらいだと思っててコーヒーだけ避けてました😭かなりのカフェイン摂取してしまったのですが大丈夫でしょうか…😰

• 11月4日
  • みー

みー

コーヒーのカフェイン量で1日ニ、三杯までなら大丈夫と言われていますので限度を守ればそこまで神経質にならなくても大丈夫ですよ😄

お茶だと麦茶や爽健美茶だと入っていないので安心して飲めますよ☺️

• 11月4日
ちゃんちゃん

入ってますよー。

市販のペットボトルとお茶で入っていないのは、パッケージに記載あります☆

はじめてのママリ🔰

緑茶は基本カフェイン入ってますよーーー🙋
爽健美茶、十六茶、ルイボスティーなどはノンカフェインですよ😊

Aya

麦茶もカフェイン入ってないですよー!
カフェイン摂りすぎてしまった場合2〜3日カフェレス生活してます!