※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

排卵日から数日後に体調不良があり、妊娠を期待している女性。生理待ちながら不安や期待を感じています。

排卵日が10月22日か23日で高温期12日目もしくは13日目、生理予定日は明後日だと思います。
排卵から1週間後くらいに下腹部の痛みがあり、その後若干の気持ち悪さなどはありましたが妊娠を望むあまり体調悪いと思い込んでいる可能性が高く期待はしていませんでした。
でも今日になって突然寒気と少しの吐き気がして期待せずにはいられません😭
息子のときも妊娠に気付く何日か前に寒気がすごかったので…
これは関係ないかもしれませんが数日前から口内炎もできてめちゃくちゃ痛いです😂
今回はフライングせずに生理を待つつもりですが期待しちゃうな〜でもどうせ生理来るんだろうな〜を繰り返しています…
質問ではありませんが誰にも言えないのでここで吐き出させていただきました🙇‍♀️
生理予定日の次の日が誕生日なのでどうか生理こないまま迎えたい!妊娠菌ください〜!🤣

コメント

もなみ

あたしもいままさに、まりさんと同じ状況です!
フライングしようかしまいか。悩んでます!

  • まり

    まり

    コメントありがとうございます😭💓
    そうなんですね!
    生理予定日6日ですか?
    フライングしたくなりますよねー!😣
    どんな症状がありますか?
    質問ばかりすみません😂💦

    • 11月4日
もなみ

予定日は明日です!
いつも生理前症状あるのですが今回まったくなくて。
症状がはそんないですが普段よりかは眠気とかだるいとか⁇ですかね⁇💦
高温期が続いてるくらいです。笑
まりさんはあります⁇
ちなみに、あたしも数日前から口内炎が。笑

  • まり

    まり

    明日なんですね!ドキドキですね!
    生理前症状ないのは期待大ですね😆💕
    いつもは生理の何日か前から体温下がりますか?🤔
    私は2日前から下がるんですが今日まだ高かったのでソワソワして仕方ないです😂
    口内炎も一緒なんですね!笑
    私は寒気がするのとちょっと気持ち悪いかな?くらいなので勘違いの可能性も高いです…笑

    • 11月4日
  • もなみ

    もなみ

    遅れてるだけなのかな?とか思ったりもしますがドキドキです💓
    2.3日前です!今日は夜勤なので基礎体温測れないのが残念です泣

    症状勘違いっぽくなっちゃうのわかります💦
    でもまりさんもきっと可能性大ですよ♩

    • 11月4日
  • まり

    まり

    期待しないようにしても期待しちゃいますよね😆💦
    やっぱり生理の何日か前に下がり始めますよね!
    測れないの残念ですがきっと高温期のままだと信じましょう!
    私だったら明日生理こなかったらフライングしてしまうかも…笑

    妊娠のこと考え過ぎて体調悪い気がしてしまうんですよね💦笑
    ありがとうございます😭✨
    ほどほどに期待しようと思います。笑

    • 11月4日
  • もなみ

    もなみ

    フライングしようかな。
    もし妊娠してたら結果出てもおかしくないくらいですかね?💦

    いい誕生日迎えれるといいですね💕

    • 11月4日
  • まり

    まり

    そうですね!
    排卵日が確定であれば結果は出る頃だと思います!
    もし妊娠されていたら報告してください〜😆💓

    ありがとうございます!😭
    お互い良い結果が出ますように🙏❤️

    • 11月4日
  • もなみ

    もなみ

    お互いいい結果出るように
    願います💕

    また来ますね♩

    • 11月4日
  • もなみ

    もなみ

    2週間ぶりです💦
    今回もだめでしたー泣
    まりさんいい誕生日なりました?💕

    • 11月18日
  • まり

    まり

    覚えててくださって嬉しいです😭✨
    私もダメでした😣💦
    そろそろ排卵日なので今月こそは…!と思っております😭

    • 11月18日
  • もなみ

    もなみ

    なかなか思うように行かないけどあたしも今月頑張ります♩

    • 11月19日
  • まり

    まり

    頑張りましょう😭💪

    • 11月19日
ぱるん

予定日7日です、、!

茶オリが出ましたが今は止まっています。あーーー来ないで!とソワソワ中です😭さっき検査薬買いにいっちゃいましたが、フライング迷っているところです〜😂