※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐピーチ
ファッション・コスメ

肌荒れがひどくて悩んでます小鼻のぼつぼつに赤みめちゃくちゃ乾燥肌で…

肌荒れがひどくて悩んでます小鼻のぼつぼつに赤みめちゃくちゃ乾燥肌で痛がゆいです❗
化粧のりもヤバイです。
何を使えばいいか悩んでます。

コメント

mumu

私はめっちゃくちゃ肌荒れして治らなかった時、資生堂のdプログラムっていう商品の化粧水や乳液使って綺麗になおりましたよー☺️ただ、お高めです😅💦
合っていたからこそ治ったんだとは思いますが、乾燥が酷いなら洗顔が強すぎて脂が抜けすぎて逆に乾燥して荒れている可能性もあるし、保湿が足りない可能性もありますし、今使っている化粧水やらがただ肌に合わないだけの可能性もありますね💦

まみー

肌荒れが酷くて化粧ものらずに大変だった頃、安いのから高いのまでネットの口コミを見ながら色々試しましたがあまり効果はなく…。

最終的に落ち着いたのがアロインスのアロエクリームでした😅しかも祖母に勧められて半信半疑で使い始めたのですが…笑

お風呂上がりのいつものスキンケアの後にアロエクリームを塗っていただけでかなり改善しました🥺