※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえたん27
雑談・つぶやき

せっかくのお休みなのに。朝から早起きしたのに。パパが甘やかすのもわ…

せっかくのお休みなのに。
朝から早起きしたのに。
パパが甘やかすのもわかるし
毎日頑張ってくれてるから
息抜き行くのもわかるけど
妊娠して働けなくなって
せっかく働いてくれたお金使いずらいし
自分より子供に使ってあげたいから
自由に使えるお金なくてやりたいこと
できないのに自分はいいよな〜
美容院だって友達とランチだって
洋服買うのとか欲しいものとか
たくさんあるけど全部我慢してるの
わかってるじゃん。
妊娠する前よりすごい我慢してくれてるの
わかるけどこういうとき気持ちよく送り
出せなかった今日は最悪な気分。
置いてかれるのがむかつく
俺はどっちでもいいって
行きたいけど自分自身働いてないのに
行きたいとか言えると思ってんのかな?
なんで怒ってるのかもわかんないんだろうし
いってくるねもシカトしたのに
連絡くれないのね!
結局行けば楽しくてどーでもいいんでしょ
こーやって甘やかされてきたんだね。
たまにだからまだ許せるけど
こんな気持ちなるなら
もう絶対一緒に行かない。

今日もしたこ焼きパーティーあっても
ほんとに行きたくないし
もうどこにも出かけたくない。

たった4時間か5時間だけど我慢できない自分に1番イラつく。悲しい。

コメント