※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ss
その他の疑問

Amazonプライムビデオに登録してます⸜( ⌓̈ )⸝Amazonミュージックも無料…

Amazonプライムビデオに登録してます⸜( ⌓̈ )⸝
Amazonミュージックも無料で聴けるんですか?

コメント

れん

無料で聞いてますよ🙂

• ss

ss

プライムビデオに登録していれば追加料金なしですか?

• 11月4日
れん

ごめんなさい💦プライム会員に登録されてると思ってお返事してしまいました💦
ビデオのみの登録だとできないのでは?

• ss

ss

そーなんですね💦わかりました!ありがとうございました😊

• 11月4日
初めてのママリ

Amazonプライムってことですか?つき額500円の

Amazonプライムだと、ビデオ、アニメ、漫画、音楽、などなど
タダでできますよ〜

• ss

ss

Amazonで買い物したことないのですが、毎月500円のAmazonビデオには登録してます!

Amazonプライムだとビデオが見れると言うことなら、登録しているので音楽もいけるってことですよね?

• 11月4日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

えっと、多分、Amazonビデオっていうのがなくて、
    Amazonプライムに登録してて、
    Amazonプライムビデオで見てるってことだと思います。

Amazonプライムミュージック?もAmazonプライムに登録してれば大丈夫ですよ!

• 11月4日
  • ss

ss

そーなんですね!わかりました!ありがとうございます🌼

• 11月4日