※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
子育て・グッズ

冬用のジャンプスーツを探しています。青森市内でおすすめのお店や選び方のポイント、雪遊びに必要なアイテムについて教えてください。そり遊びはまだ早いでしょうか?

冬に向けて1歳8ヶ月の息子にジャンプスーツを買ってあげようと思うのですが、青森市内で品揃えのよいお店ありますか?また、こんなの選ぶと良いよっていう選び方のポイントありますか?
また、雪遊びのときにあると良いもの何がありますか?ブーツ、手袋、帽子は買ってあります。そり遊びはまだ早いでしょうか?

コメント

Saapi︎♡ᵕ̈*⑅

西松屋やアカチャンホンポはどうですか?すぐサイズアウトすると思うので安いので充分よいと思います😊
保育園などでは1~2歳児クラスで自分でジャンプスーツを着る練習をするところもあるので、お子さんが自分で着脱しやすいのとかが良いかと思います✨
そして、ブーツ、手袋、帽子があれば大丈夫ですよー!そり遊びも良いと思います💓
雪遊び楽しんでください😍