※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

CRAFYで手作り結婚指輪作られた方いませんか?(^^)実際にかかった費用等…

CRAFYで手作り結婚指輪作られた方いませんか??(^^)
実際にかかった費用等詳しく知りたいです!一応2.5〜3万からとなっていますが、なんやかんや10万くらいするのかな、、?と思いまして🙇!

コメント

ままり

CRAFYで作りました💍
うちはゴールドの太めのデザインが好みで、かつ旦那の指が太かったのもあって、重さが結構あったので2本で15万くらいかかりました💦
予算はかなりオーバーしましたが、お互いの物を作れて思い出になったし、払ってしまえば忘れてしまって後悔はないです😂💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー😭結構かかりましたね😭!でもやはりそうですよねー😭!
    デザインで値段が上がるのではなく、素材の量で決まる感じですか?
    また誕生石やダイヤが無料でついてくる?とみたのですが本当ですか?😳

• 11月4日
  • ままり

ままり

素材の重さだったと思います!
    金かプラチナで素材の重さ違うし、もちろん細めのデザインの方が軽くなりますが、好み重視したら重くなっちゃいました😭
    誕生石無料だったと思います!
    刻印も指定の字体で規定数内だったら無料でしたよ🙆‍♀️
    うちはお金のかかるオプションは一切つけず、誕生石も付けず刻印も規定内にしましたが、重さだけで単純に予算オーバーしました😂

• 11月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそざいなんですね😳!!すごい手作りなのにみんな綺麗な指輪ばかりで文字いれれてその値段ならいいですよね😳‼️一度カウンセリングに行きたいと思います☺️❤️詳しく教えていただきありがとうございます❤️助かりました‼️

• 11月5日