※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さいとうさんだぞ
子育て・グッズ

美容師さんに質問です。リュミエリーナのヘアビューロンはサロンから注文すると定価より安くなることがありますか?わかる方、教えてください。

美容師さんに質問です!
リュミエリーナのヘアビューロンって定価だとかなりの値段しますが、サロンから注文すると安くなったりってありますか??
わかる方おしえてください。

コメント

Ha

元美容室勤務です!
リュミエリーナは基本定価で販売してるサロンが多いと思いますが、私が勤めていたサロンはキャンペーンなどで10%オフを年に数回やっていました!

仕入値が大量購入しない限りほぼ販売価格と変わらない為なかなか安くする事ができません💦なので大手のチェーン美容室などでしたら安く購入できるかもしれません!

ただネットで安価で購入されると修理保障がない場合があるのでサロン購入はその点保障が付いていて安心かと思います!ご参考になると嬉しいです。