※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなたんママ
家族・旦那

共働き ほぼワンオペ自分の事が一番な旦那、携帯を手放さずどこ行くにも…

共働き ほぼワンオペ
自分の事が一番な旦那、携帯を手放さず
どこ行くにも一緒、トイレもタバコも洗い物してる時でさえ、浮気とかではなく、ゲームと漫画とYouTube三昧🤮
私の話何か真剣に聞いてくれない、自分は気軽に飲み会に行くのに私は髪切りに行くのさえ気軽に行けない😭
私がやっと久しぶりに飲みに行けても、帰ってきたら
何も終わっていない。せっかく楽しかったのに嫌な気持ちになるし、、
息子の為だけで、一緒にいるが、、
ちょっと限界が、、😭やはり息子の事を考えると
私が我慢してればいいんですかね😭

日々発散ができず、溜まる一方で、、😭😭

寝かしつけながら泣いたりしています😂

コメント

ママりな

うちの旦那もです!
携帯とりあげて、10分だけ話そうと言って30分くらい、話してる時あります。
終わったらありがとう!と言って携帯返してます💦
日中の、子供のこと話せて良かったと言ったら可愛いねーと子供に言ってそのまま携帯いじらずってパターンがあります!笑

ショコラーデ

とてもよくわかります。

私もかなり環境が似ています。協力的にやってくれるけど、はっきりいってまだまだ‼

最近は夜中に一人で起きて、
残った洗い物をしたり、
しています。夜中じゃないと、子供が日中泣いてて思う存分家事出来なくて。

ママも気持ちを吐き出す場所必要ですよね!