※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

主人への愛情が強く、主人との時間が足りなくて寂しい悩みを抱えています。産後の変化や子供との関係に戸惑いを感じているようです。結婚4年目で15歳離れた年の差婚です。

結構真面目に悩んでいます。。

私は元々主人大好きですが
産後はクライシスになったり
仲良しもしたくない、触れられたくない。
子供に愛情がいって旦那なんか、、、
と、よく聞いていたので
自分もそうなったら嫌だなーと思ってました。
けど、妊娠中も産後もまっったく無く
毎日日々主人のことが大好きで
私ばかり追いかけてる気がしてしまいます。

主人は本当に激務で連休などまずない為
仲良しも中々出来ず大体2.3ヶ月に1度くらいです。。
私はそれがとても寂しいですが
キスやハグ、言葉などスキンシップはあるので
耐えてる状態です😭😭

私が異常ですか?😢
なんだか母親になりきれてないような。。
子より主人中心な感じがするし、、
もちろん子供はとても愛おしいです。
が、主人との時間がないことが本当に辛いです😢
依存してるのかな、、、
日中も主人のことたくさん考えてしまいます😭

ちなみに結婚4年目の15歳離れている年の差婚です。

コメント

マママ❇︎

すてきじゃないですか☺️❤️
わたしも旦那大好きで笑笑
スキンシップ少ないと悲しいので自分からすりよっちゃいます♡
子どもももちろん可愛いです😆でも同じように旦那も大事ですよね✨
たまには2人で話す時間を取って甘えてみては☺️💕

子どもたちにとっても、両親が仲がいいのは絶対いい影響を与えると思います✨

  • ママ

    ママ

    私も擦り寄りまくってます😭
    その時間が中々取れなくて
    悲しいんです😭💦💦

    素敵だなんてありがとうございます😢✨✨

    • 11月4日
アースラ

素敵だと思いますよー❤️❤️
私は子供4人、結婚8年目ですが旦那さん大好きです🤣💕
うちも激務で帰りが遅く、寂しい😢と毎日思ってます。
スキンシップは積極的に自分から行っちゃいます🤩
子供達も大好きです❤️
夫婦円満だとお子様も嬉しいと思いますよー^ ^

  • ママ

    ママ

    積極的に自分からいっても
    中々出来ず😢💦💦

    キスやハグはしつこいくらい
    私からしてます!笑

    • 11月4日