※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

旦那は仕事は一生懸命ですが、家事育児ほとんどしません。子供は6歳女の…

旦那は仕事は一生懸命ですが、家事育児ほとんどしません。子供は6歳女の子一人です。
ミルク、お風呂、はみがき、保育園の手続き等した事がありません。
私はフルタイムで働いてます。旦那からは毎月2万円の食費、保育園代の半分1、5万円、子供の習い事代1万円もらってます。ボーナスは20万円位もらってます。
説明できないくらいのモラハラ夫です。
ストレスのせいにはしてはいけませんが、私は、ギャンブルが好きで、いつも範囲内で遊んでましたが、先月まがさして範囲をオーバーしてしまいました。私が悪いです。
子供を置いて離婚しろと言われています。
子供はママ、ママします。
どうすれば、いいのか。
誤って許してくれるような人ではありません。
子供を連れて行ったり、裁判したら、わたしの妹の赤ちゃんを殺すと言われています。

コメント

しのすけ

それは脅迫です。
夫婦間の問題ではないので、会話の内容を録音して警察にいきましょう。

• ちー

ちー

いつも脅迫です。
    何かあればどこかに相談しようとおもいますが、今回私が悪いのでどうしようもない感じです。
    皆さんの返信で少し気が楽になりました。ありがとうございます。

• 11月3日
バンタン

うわ!こわ〜!!!!
つい間が指したのもこんな環境にしている旦那のせいです‼️
本当に殺さないにしても身内に対してそんな言葉を発言するなんてオカシイですよ‼️
もし自分の旦那がそんな事、言ったら旦那不信になりますね‼️
そんな人とは離れた方が良いです‼️
子どもを守る為にも‼️

• ちー

ちー

子供を連れて行ってもいいのなら、即離婚したいのですが。
    今までも、子供連れて行ってもいいからとか置いていけとか、子供と言うより、私が困るのが楽しいようです。
    子供を守るため、今までがまんしてたのですが😣今は、どうしていいかわからないです😣

• 11月3日
  • バンタン

バンタン

楽しいって、、、
    実家には逃れないんですか( ; ; )?

• 11月4日
  • ちー

ちー

実家に避難しました。
    ですが実家は5分もかからない所にあるので、一時的な感じです。
    今後、離婚となった時、有利になるように準備しようと思います。
    録音もとりました。
    ありがとうございました。

• 11月7日
  • バンタン

バンタン

頼れるものは頼って守ってもらいましょう✊
    辛い想いもされると思いますが負けないで下さい😖
    良い報告、待ってます🌻

• 11月7日
ことら

大丈夫じゃないですよね。
妹さんの赤ちゃん殺すって脅して、支配しようとしてますが、洗脳されないでくださいね。
モラハラって稚拙だから殺すとか言って支配するしかないんだと思います。
着々と離婚の準備を進めた方がいいと思います。
モラハラの証拠になるような言動を録音、
日々の出来事を記した日記などをもち、弁護士に相談した方がいいと思います。
殺すって言って本当に殺せる人ですか? お子さんも6歳なら少しずつ自分の意思で行動できるようになってきて危害が加わるかもしれません。

• ちー

ちー

今までも色々ありましたが、録音は難しく、日記をかいてたら鬱になりそうな気がして、やめました。
    一度パニック発作になった事があるので怖いです。
    今回はどうにか、がんばって離婚の準備をしてから、離婚しようと思います。ありがとうございます。

• 11月3日

モラハラではなく、
立派な脅迫では、、😰?