※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。張りや胃痛、下痢があり、おしっこ後に何か出た疑いがある。破水か前駆陣痛か不安。病院に電話すべきか相談したい。

現在36w6dです。

写真のような感覚の張りが夜から現在も続いているのですが痛みはなく少し息苦しくなる程度です。

関係あるかはわかりませんが本日朝から午後にかけて激しい胃痛と下痢が何度もありました。

また、先程トイレに行った際おしっこした後にちょろちょろっと何か出たのですが残尿でしょうか?💦
それとも破水の可能性もあるのでしょうか😓

妊娠中期にも頻繁な張りがあり入院したことがあったのでその時と同じ感じなのか前駆陣痛なのか、それとも陣痛なのかわからないのですが病院に電話した方がいいでしょうか??

初めてでわからないことだらけなのでお答えいただけると嬉しいです。

コメント

みー

写真貼り忘れました💦

ゆう

うーん私なら破水してたら大変なので一応病院に電話してどうしたら良いか聞きますかね💦その後チョロチョロ出たりはもうないですか?😣

• みー

みー

病院に電話して診察してもらいましたがとりあえず破水ではありませんでした!
    ただ張りの感覚が短いので入院して様子見ってことになりました😓

• 11月4日
3空ママ

本陣痛のような気がするので電話した方がいいかも、しれませんよ?!\‪(ᯅ̈ )/

• みー

みー

痛みとかはなく破水でもなかったのですが様子見ということで一応入院になりました💦

• 11月4日
あやか

本陣痛でなかったり、破水でなかったとしても、電話して相談するのはありだと思います!!
もやもやしている時間、不安なだけなので、電話で相談するだけでも違いますよ😊

• みー

みー

電話して診察してもらいましたが張りの感覚が短いのでとりあえず様子見で入院になりました💦

• 11月4日