※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

11月の3連休の日曜日に静岡県 浜松市の遊園地 パルパルに行きます☺︎ど…

11月の3連休の日曜日に
静岡県 浜松市の遊園地 パルパルに行きます☺︎
どのぐらいの混雑でしょうか😭?
開園時間には間に合うように行ったほうがよいでしょうか🚘?
詳しい方教えてください💕

コメント

Himetan❤️

今月の3連休の日曜だともう遅いかもしれませんが、今日パルパルの間横を通りましたが駐車場も空いていたしチケット売り場も並んでませんでしたよ☺️
浜松市動物園の方が混んで並んでました😂

• 🐰🥕

🐰🥕

情報ありがとうございます♡
    今月の24の日曜日なので参考になります!!

ちなみに今の時期、トレーナーだったら上着はダウンですか🙄?

• 11月4日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

パルパル内に直接入った事は無いのですが近くはお出かけの時に通りますがGWや夏の方が並んでたり混んでます😅

昨日や今日だと日中は暖かく温かく袖で大丈夫でしたよ☺️
    夕方には肌寒くなってたのでパーカーとか羽織ってました。
    24日だと日中なら長袖Tシャツにパーカーかトレーナーで大丈夫だと思います🐻
    ダウンはまだ必要ないですよ😅

• 11月4日
  • 🐰🥕

🐰🥕

大型連休の時は混みそうですね😨‼︎

思っていたほど暖かいのですね☺️よかったです💕
    教えて頂きありがとうございました‼︎

• 11月4日
きんぴら

3日に行ってきました!
10時くらいについたらチケット売り場が大行列でしたよ😳😳
11時からのプリキュア目当てだったので、急いでネットチケットを買ったらスムーズに入園できました!
もし行かれるなら、あらかじめネットチケットを購入しておくといいと思います👍🏻