※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kira
家族・旦那

旦那が釣り好きな人、毎月のお小遣い私は、毎月1万渡して、ボーナスの…

旦那が釣り好きな人、毎月のお小遣い私は、毎月1万渡して、ボーナスの時、4万あげてます!
たまーに、1万5千円あげる時もあります!

給料は、20万くらいです!
皆さん、同じくらいの給料の方、
毎月とボーナスどれくらい旦那に釣り代あげてますか?
釣り釣りうるさくイライラします!

コメント

釣り堀いったりボート借りたりしてるんですかね??
うちはおかっぱりバス釣りだけで、餌代そんな何万もかからないので、月1万でタバコ飲み物とかも含めて釣り代もまかなってます。
ボーナスで1万です。笑 
その時は全額釣り道具にかけてるみたいです。その余りとかで使いまわせてるぽい?
ワームとかは中古屋で新品安く売ってるのでそういうところいったりしてます

• kira

kira

返事ありがとうございます😊

釣り堀とかではなく、海に釣りに行きます!
    たまに、船に乗って、沖?や堤防?がある所で釣りするそうです!釣りに使う時に履く釣り用の靴?壊れたと言って、2万か2万5千円する!と言ってきて、今度のボーナスの4万のうち前払いで2万靴代にしたら?と言うと嫌な顔したので、なんでもかんでも何万も釣りに出せないよ!と切れました!
    給料は、同じくらいですか?

• 11月3日

退会ユーザー

海で船借りるとお金かかりますよね、、、
    堤防からなら無料だけど。
    靴たっか!!!それただ欲しいだけですよね、それじゃなくても安いのあるはずだし、、、、
    しまむらにもバッグはあるけど、、わたしはブランドバッグが欲しいの!と言ってるのと同じ。
    キレられるのおかしいですよ、、、お小遣いの中でやるのが当たり前ですよね!!!間違ってないです!

うちは25万〜30万くらいですかね☺️残業の多い時と少ない時で差があります。住宅ローンもあるので、お小遣いにはそんなに渡せません😓

• 11月3日
  • kira

kira

靴たかいですよね!
    本当何万も釣りに払えません!
    給料も住宅ローンなど支払いあるので大変ですよね😭

子供いるのに、独身の友達と同じようにされたら困ります!たぶん一緒に行く友達は、独身なのでその友達が釣り道具普通に買えるの俺は?って感じだと思います!
    子供にもこれからお金かかるのに旦那ってこんな感じですかね?(T-T)

• 11月4日