※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ファッション・コスメ

美容に疎いです😣化粧品について教えてください!30台前半のみなさんどれ…

美容に疎いです😣
化粧品について教えてください!
30台前半のみなさんどれくらいお手入れしていますか?

わたしは
クレンジングの後の洗顔は子供のボディソープを使ってます😂
お風呂あがりに化粧水→ホホバオイルのみです💦全く何もしない日もあります。
ファンデーションは化粧水乳液も混ざったB.Bクリームのみです。アイメイクなどはほとんどせず。。

今は何のトラブルもなく肌キレイだねと言われる事も多いのですが、友達にそのうちシワになるよと言われ、ちゃんとした方が良いのかなと思い始めました!
美容について無知なわたしに色々アドバイスください!

コメント

moko♡

何か私と似てます😳
私は洗顔 牛乳石鹸でして
お風呂上がりは化粧水のみです💦
ほぼ毎日スッピンですが
化粧する時はBBクリームとアイメイクするくらいです😂
肌キレイなら それで良くないですか⁉️😂
敏感肌だし
あんまり塗りたくるのも
好きじゃないってのもありますが😅
私は今のシンプルなスキンケアが一番自分に合ってると思うので気にしなくていいのかなって思ってます😂

もふもふ

肌がキレイと言われるくらいトラブルがないならば、今のやり方がきいろさんの肌にあっているお手入れなのだと思います。
それでももし気になるようであればシワが出やすい目の周りにアイクリームとか、ほうれい線部分に保湿クリームとかを追加するとエイジングケアには良いかと思います。

ららこ

肌は一概に言えませんもんね😂元美容部員ですがいろんな方がいらっしゃいました!手を抜いていたら年齢とともにシワやシミたるみが出てきて慌ててスキンケア見直しに来る方も多かったです。それとは逆にえ?ほとんどスキンケアしてないのになんでそんな綺麗なの!?って方もたまにいらっしゃいました!👏✨元々の肌が強いんだろうなと思います。人によるのでなんともいえないですが、大体の方は年齢とともに当たり前ですが肌も老化してくるので悩みは増えてくると思います!
そこまで手をかけなくても綺麗なのは羨ましいです❤

私の周りにもスキンケアは化粧水乳液くらいの人で綺麗な子いますよ!逆にあんまりスキンケアしてなくてシミがすごく出てきてる人もいます😳

なので今からの肌が少しでも気になるなら化粧水乳液クリームあたりからでもやってみたらいいのかなと思います😉肌は一生モノですから、悩みが深くなる頃にはなかなか改善しにくくなりますし、今した方がいいのかなと考えているなら簡単なことからやったらいいと思いますよ!✨

さかさかさ

40になって、高くて良いもの使いだしました🍀

光老化も怖いです♪

出来たら若いうちからしたほうが良かったです😌💓

きぃ

みなさまありがとうございます!お肌はそれぞれなんですね🤔
美容液だけでも足してみようと思います😆