※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
家族・旦那

旦那さんのことすごく大好きで、優しい人で、いつも私のためにいろいろ…

旦那さんのことすごく大好きで、優しい人で、
いつも私のためにいろいろ考えてくれてるし、
週末も一緒にいてくれてるし、
なのに… 不満です、生活的に幸せだけど、
もっと女として見てほしい、女として悲しい

コメント

り

レスとかですか??

• アン

アン

レスになりそうです、同棲して3年間全くなかったです、結婚してやったあったんですけど、でも子供はまだいらないからエッチする時にゴーム使ってるんです、だけど、一回も最後までやってくれない、一回も旦那さんいったの見たことないです、疲れた、今日はここまでいい?とか、私仕方がなく、わかったー おやすみってかんじ、大好きだから我慢してるんです、でもやっぱ、女として… 私じゅうぶんじゃないのかな、なんか足りないのかな、気持ちよくないのかな、っていろいろ思う、でも結構、お風呂の中自分でやったるのよく見てます、携帯で多分エッチな動画観ていつも自分でやってる、1人の時はイッテるみたいで、私とのエッチは一回もないです😔

• 11月3日
  • り

アンさんが女として足りないとかじゃなくて旦那さん自体がおかしいんじゃないですか?
    隠してるけどEDとか??
    3年間でいったの見た事ないのも旦那さんの身体がおかしんじゃないでしょうか。。
    1人でしたらイッてる。ってのは聞いたんですか??
    もしもアンさんがめっちゃ緩いにしろ(例えばです)一回もいかないとか絶対ありえないです。
    旦那さん病院に行った方がいいかと。。

• 11月5日
  • アン

アン

ありがとうございます、
    過去の経験で、元彼皆最後までちゃんとしてくれた、言ったらへんだけど、エッチの時は自分の体に自身があります、元彼皆、エッチだけ好きなんじゃないかくらいです、今旦那さんにだけ、こんな自分自身なくなるの初めてで、自分の体に不安になりました、確かにEDなんじゃないかと思ったことあります、エッチしてる時、途中で柔らかくなったり、最後までいかないし、でも旦那さんは自分で1人でやってる時にイッテるのズルいしか感じないです、イッテるのわかります、何回も確認したことあります、なんだかね、悪いですけど、元彼と今の旦那さんと比べちゃいます、旦那さんに満足されたことないです、旦那さんに満足してあげたいけど、止められますから、ここまでにしてとか、もう…😟おかしいですよね、正直、病院行かないと言ったことあります、病気はないから大丈夫って言われた😞

• 11月5日
R☆A mama

子供はいらっしゃいますか?

• アン

アン

まだいないです、旦那さんはその気まだならないです、だから、結婚してても、エッチする時に、旦那さんはゴム使ってます😔

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

付き合ってた期間合わせると7年ほどですが、付き合ってる時もほぼ行為はなかったし、結婚してからもずっとなくて子供が欲しいってなってからもなかなかしてくれなくて夜泣いたり少しの事で不安になったりレスって事で悩んで悩んで過ごしていました。結果今は妊娠できましたが排卵日を狙って1回で赤ちゃんができたので、ほとんど主人とは仲良しはしていません。私は手繋ぐこともギューッとしてくれることも皆無です。もう女としては見られてないのかなと思ってます。辛い気持ち凄くわかります。大好きだから辛いんですよね😭😭😭