※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mra
ココロ・悩み

排卵日の次の日に性行為し、12時間後にアフターピル服用。11日後が生理予定日。3週間以内に来ない場合、妊娠の可能性あり。不安なら検査薬を使用。

以前も質問しましたが、また質問させたいただきます。
避妊に失敗しました。
排卵日の次の日に性行為をしました。
行為をして12時間後にアフターピルのノルレボ?を服用しました。
服用してから11日がたち、2日後が生理予定日です。
三週間以内にこなかったら妊娠の可能性がたかいですよね?
くるか不安です。
後々、もう1人いてもいいかなぁとは思ってましたが
いざ妊娠していたら怖いです。
生理きますでしょうか?
また、今検査薬しても反応しないですよね?

コメント

まゆみ

生理予定日後の方が確実ですが、着床してたら生理前でも薄っすら反応は出るかなと思います。私がそうでした!

  • mra

    mra

    アフターピル飲んでも妊娠したということですか?!

    • 11月3日
  • まゆみ

    まゆみ

    すみません、アフターピルは飲んでないです💦
    もし、アフターピル飲んでいても妊娠してるか不安で今すぐに検査薬を試すなら、着床していたら薄っすら陽性は出ると思います!

    • 11月3日
  • mra

    mra

    回答ありがとうございます。
    怖くて検査できないです...
    生理予定日過ぎてもこなかったら試してみたいとおもいます。

    • 11月3日
怪獣🦖

もし妊娠しているなら
生理予定日前でも
反応はでます

mra

お二方、相談に乗ってくださりありがとうございました。
今日生理がきました😌!