※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ririt0
妊娠・出産

男の子の名前を漢字3文字で考えています。苗字は○田で、名前の候補は理久人(りくと)。漢字の「理」の字と姓名判断で凶がないことが条件です。率直なご意見をお願いします。

いつも有り難うございます(> <)
名付けで悩んでいます。
皆様のお知恵を貸してくださいー!
男の子で漢字3文字(読み仮名も3文字)の名前は
どう思われますか??

苗字は○田(○○だ) 例 石田
名前の候補が理久人(りくと)です。

旦那の希望で、漢字の理の字・姓名判断で凶がない
この2つが名付けの条件です(> <)!

率直に、、ご意見宜しくお願いします!!

コメント

3文字いいと思います!
何文字が悪いとかないと思います😊素敵な名前ですね💕

• Ririt0

Ririt0

コメント有り難うございます(*^^*)どうしても漢字3文字だとくどいかなぁと考えてしまいました。素敵な名前って言ってもらえて嬉しいです!♪候補に入れられそうです(*´ω`*)☆

• 11月3日
N

例えばこれが
陸久人(りくと)だと、
久、いらなくない?
りくくと?って何?
と思いますし…

理駆人(りくと)や理久翔だと、字画多くない?
と思います。

でも、理久人(りくと)ならシンプルで読みやすくて良いと思います!

• Ririt0

Ririt0

コメント有り難うございます(*^^*)私も画数が多い名前は書くときに大変だと考えてしまうので、シンプルな名前にしたいなって思ってます(^^)
    シンプルがいいからこそ、3文字だとくどいかなぁと考えてしまいました。出来れば2文字が希望だったので(^^)候補に入れさせて頂きます♪♪

• 11月3日

いいと思いますー!息子は漢字三文字読み方はちがいますが、バランスいいなぁーって親ながら思います😋

• Ririt0

Ririt0

コメント有り難うございます(*^^*)漢字のバランスって難しいですよね。名付けられた先輩の方に出逢えて心強いです♪♪

• 11月3日

理久人くん、スッキリと読みやすくてキラキラしていなくてとても良い名前だと思います😊💕

• Ririt0

Ririt0

コメント有り難うございます(*^^*)わ~😍そう言って頂けてとっても嬉しいです✨✨
    他にも色々と候補はあるのですが、名前の発音のしやすさはリクトがいちばんなので🤔✨候補に入れさせて頂きます!!

• 11月4日