※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりまま
妊娠・出産

予定日から1週間経過しました。誘発出産での入院が怖くて不安です。痛みに弱く、陣痛促進剤のことが心配です。経験者のアドバイスをお願いします。

予定日を今日で1週間すぎました。。。
11月5日に誘発出産で入院予定です😫
怖くて怖くて仕方ありません( ´ᐞ` )
ラミナリアかバルーンを使ってからの
陣痛促進剤なのですが
ラミナリアとバルーン痛みがあると聞いたり
促進剤での陣痛の痛みが強いとか
いろいろこわくて、そもそも痛みに弱い
私が出産できるのかと思ってしまって
不安です😧誘発出産の方もそうでない方も
教えて頂けたらありがたいです😫

コメント

とまと

私も急性期で産みました😊
私もかなり痛みに弱くて陣痛は本当に辛かったです😭驚かせたらすみません、、
最後はなかなか子宮口開かず促進剤になりました。
でもかなり痛みに弱い私でも乗り越えられたんだから、えりままさんも大丈夫ですよ🙆‍♀️母は強しです😘
産まれた赤ちゃんの顔見たら痛みなんて直ぐに吹っ飛ぶので頑張って下さい☺️

• えりまま

えりまま

そうなんですね!😂💓
    おなじでうれしいです!\( 'ω')/
    ですよね😭😭😭陣痛はある程度覚悟してます😓先生や助産師さんに暴言しないように黙ってようと思いました🤣
    そう言って貰えると産まれるまでの我慢だって思えます💓
    赤ちゃんも狭い産道通って
    頑張って出てくるんだよねって自分に言い聞かせて
    早く会いたいなぁって思えました😊

• 11月4日
  • とまと

とまと

赤ちゃんはお母さんの10倍痛いと聞いたことがあります。
    それくらい痛い思いして逢いに出てきてくれるんだから、母も頑張らないとと思えますよね😌
    安産であることお祈りしてます❣️

• 11月4日
  • えりまま

えりまま

そうなんですね😭そりゃーそれだけ痛ければ心拍落ちちゃう子いますよね😫💦なんか納得です( > < )ありがとうございます🙇‍♂️安産で産めるように頑張ります(๑˃ᴗ˂)و♡

• 11月6日
  • えりまま

えりまま

無事3986gの男の子を6日に出産することが出来ました🥰出てきた時心拍が落ちていて呼吸も少し弱くて不安でしたが今は元気なビッグベイビーです♬︎♡

• 11月7日
  • とまと

とまと

わー😍😍おめでとうございます❣️
    本当にお疲れ様でした‼︎
    大変な事もあると思いますが、お互い息子に癒してもらいながら同じ男の子ママ頑張りましょうね☺️
    ゆっくりは出来ないと思いますが、今はなるべく体を休めてくださいね🥰

• 11月7日
  • えりまま

えりまま

ありがとうございます💓
    ほんとに人生でこんなにつかれること今まで無かったし、こんなに体動かないんだって笑っちゃって🤣🤣
    本当に頑張りましょう🥰
    女の人は男の子が可愛いって言われる意味がわかったような気がしました🤣💓
    おはずかしながらメロメロです🥰

• 11月11日