※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
子育て・グッズ

上の子が1人遊びできず、下の子の寝かしつけがうまくいかず、困っています。同じような経験の方いますか?

上の子が1人遊び全然できず、ちょっと離れたらママ、ママ、ここ来て、です。下の子の寝かしつけができず、下の子も寝れずにグズグズでずっと抱っこです。同じような方おられますか😭

コメント

フェリシティ

うちもまだ着いてきます😅
稀に遊んでますが、ちょっと居ないと気づくと様子を見に来てしかも下の子を寝かせたのに起こされ「もーーー」ってなります😂

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    ねんねしたら一緒に遊ぼうね、待っててね、って言ってもダメだしもうどうしようもないです😩寝かせたと思ったら起こされますよね💦うちはアパートなので狭くてなおさらです😭

• 11月3日
  • フェリシティ

フェリシティ

すみません、下に書いてしまいました🙏

• 11月3日
フェリシティ

待てないですよね😭
うちは今下の子が寝たんですけど、上の子声が大きくてすぐ起きてしまいます💧

• h_k❤︎

h_k❤︎

お昼寝もタイミング合わず、夕寝させようと思ったら騒ぐからもうお手上げです😭
    こっちも休む暇ないですよね💦お疲れさまです😭✨

• 11月3日
  • フェリシティ

フェリシティ

本当にお疲れ様です😭

• 11月3日

一緒です、つい先日同じような質問をしました😂
下の子もずっと抱っこ紐だし、その割に30分くらいで起きるからすぐまたグズグズするし、上の子もあまり構えなすぎると機嫌悪くなるしで…
うちも2歳9ヶ月ですがトイレもいまだに付いてきます💦

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    うちも下の子中途半端に起きるとそのあとずっとグズグズです😭明日旦那がおんぶ紐買いに行こうと言ってくれました(笑)
    静かにしてって言うとわざとうるさくしてるみたいで...
    上の子にも我慢させてるから、怒りたくないのについつい口調強くなってしまいます😥

• 11月3日