※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

2ヶ月半の赤ちゃんをワンオペで育てている女性がいます。お風呂に入れることが怖くて困っています。お風呂の入れ方についてアドバイスをお願いします。

2ヶ月半👶です。ワンオペです。まだ一度もお風呂に入れてません。まだ沐浴です💧怖くてできません💧脱衣場に👶を寝かせるスペースがなく洗濯機の上に寝かせるのは怖いしで💧バウンサーに寝かせて脱衣場の外にとか考えたりで💧ワンオペの方はお風呂👶と入れてますか?教えて下さい🙇‍♀

コメント

ママリ

私も首座るまではベビーバスで済ませていましたよ!
無理に一緒に入らなくてもいいと思います☺️

• めい

めい

そうなんですね💦ありがとうございます🙇‍♀💧事故が怖くて💧
    首座るの待ちます🙇‍♀

• 11月3日
mog

1人目の時からワンオペで1ヶ月過ぎたらお風呂一緒に入ってました🙌
脱衣所にバウンサー置いて、私が洗い終わるまで待ってもらってました💡脱衣所の外(廊下?)にバウンサーでもいいかと思いますよ😋さすがに洗濯機の上は絶対NGですが。。お風呂にお湯溜めないで、マット敷いて赤ちゃん寝かせてたって友達もいました😶
でも怖かったら、沐浴でも全然いいと思います☺️知り合いは1歳近くまでベビーバス使ってましたよ❤️

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀参考になります!
    そうなんですね👶安心できるまで💧ありがとうございます🙇‍♀

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

洗い場にバスチェアは置けないですかね?✨

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀大人用の椅子をのけたら置けますが、首座らなくても椅子にすわれますか?

• 11月3日