※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーま
雑談・つぶやき

実母の話ですが、うちに来て、勝手に引き出し開けて物を使ったり(どこに…

実母の話ですが、
うちに来て、勝手に引き出し開けて物を使ったり(どこになにがあるかある程度勝手に把握してます)、食器棚をあけたり、合鍵を持っているからいないときに入ってトイレをしてたり(事後報告)って普通なんですかね。
実母ですが私は普通じゃないと思っているのでかなりストレスです。いきなり今日泊まるわ〜と泊まることも多々あり。着たパジャマは脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、ゴミ箱に向かってゴミを投げて入らなくてもそのまま。嫌いやからすることすることほんとムカついてほんと疲れます

コメント

常識なさすぎです。

うちの親もそんな感じです。

勝手にご飯食べたり飲んだりします。

今日も旦那がお昼作ってくれたから子供のご飯終わったら食べようと思ったら実母が全部食べてました。。

ご飯さえおかまになかったです😱

• ゆーま

ゆーま

お客様気分でいるんかと思ったら娘の家やからなんでもしていいと思ってる行動したり常識なさすぎですよね😩

わかりますうちも平気で子供のパン食べたり、お菓子ちょうだいとか言って食べたりするので隠してます笑

• 11月3日