※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で2200gの赤ちゃん。前回の赤ちゃんは36週で2500g超えていたので心配。寝かせる予定の布団について相談中。

日付変わって4/24で37w突入〜♩でも先週の検診でBabyちゃんが2200gくらいなので先生には安静めでいてねと言われました(;ω;)

久しぶりに長女の時の育児日記を読んでみると、36wで2500g超えていて毎日ウォーキング・スクワット・雑巾掛けしてるー!!少し焦っちゃいます😭🙌毎日グータラしちゃってる・・今週の検診で2500g超えてるといいな♩

あとBabyベッドではなく、カトージのNewyorkbabyプレイヤードに新生児に適してる固いマットのような敷布団で夜、寝かせる予定なんだけどダメかな〜😵⁉️

コメント

E&Hmama

New Yorkbabyのプレイヤード使ってますよ*\(^o^)/*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼寝だけでなく、夜もですかー☺️⁉️ありがとうございます♩

• 4月24日
  • E&Hmama

E&Hmama

夜も使ってますよ*\(^o^)/*
    ベビーベッドとして愛用中なので!

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね(´◡͐`)ありがとうございます♩

• 4月24日