※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊活

去年体外受精で第一子出産後、第二子を欲しいと考えている方が凍結初期胚を戻す予定です。妊娠までの経験を教えてください。

去年第一子を2回目の体外受精で妊娠
出産しました。第二子が欲しくて、断乳して今月生理が来たので、第一子のときに凍結保存した初期胚を戻す予定です。凍結した卵が10個ありますが、上の子の預け先や、金銭的な面も考えて助成金がもらえる回数(あと4回)まで治療したいと思っています。
凍結初期胚を戻した方、何回目で妊娠できましたか?第一子、第二子関わらず解答いただけると嬉しいです。

コメント

チャチャ

顕微授精で2人目も妊娠中です。2人目は凍結初期胚を1回目で妊娠しました!引越しして遠方になったので飛行機通院しました…。
通院時間やら相談したら数種類の検査やら省いてくれましたよー(^^)
断乳後から葉酸は取って、ザクロジュース飲んでました。あと足首は1人目妊娠からずーっと温めてますよー

• なつ

なつ

コメントありがとうございます。飛行機通院!大変だったんですね😱一回目で妊娠したんですね、おめでとうございます、勇気でます✨私もあとに続けるように葉酸、温活頑張ります!

• 11月3日
ママリ

上の子は1回目、下の子は2回目です😃

• なつ

なつ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!私もあとに続けるように頑張りたいです☺️最近ご出産されたんですね、おめでとうございます✨

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😃
    なつさんも移植うまくいきますように✨

• 11月3日
ふくねこ

1人目は1回目で、2人目は1回目は科学流産で2回目で妊娠しました!
ちなみに両方ともグレードは4AAでした😊
明後日予定帝王切開にて出産します🎶

• なつ

なつ

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    明後日帝王切開とは!赤ちゃん会えるの楽しみですね🥰

私も一人目帝王切開だったので、次も授かれたら同じです☺️後に続けるようがんばります!

• 11月3日