※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビまま
妊活

生理予定日まで2日。基礎体温は高温期で少し下がった。排卵検査薬で強陽性。希望が持てるかな?

生理予定日まであと2日。
基礎体温は高温期内ですが少ーし下がってきました😭

さっきラッキーテストの排卵検査薬をやってみたら
強陽性が出ました!

希望もてますかね?😭

コメント

ままり

期待大ですね😍‼️
私なら妊娠検査薬やっちゃいます🤲経験上、反応出ると思いますよ♪
ちなみに高温期何日目ですか?

• ベビまま

ベビまま

本当ですか?😍
    明日は仕事で朝早いので、生理予定日にしてみようと思います!

高温期は、、
    タイミング的に早起きが続いたのでいつからか分からず。。

• 11月3日
  • ままり

ままり

まだまだ高温期の範囲ですね😊
    私は前に高温期11日目で陽性出ました✨本当に生理が来た月は真っ白に近かったです😅

楽しみですね💓💓

• 11月3日
  • ベビまま

ベビまま

3週間くらい前にポリープ取ったばかりなので、来周期以降かなって思ってました🥺💦

今日、友達の結婚式の二次会なんですけど、飲まない方がいいですよね?
    年齢的にもお酒飲まなかったら妊娠?って勘ぐられそうで、、

• 11月3日
  • ままり

ままり

何が起こるか分からないですね☺️💓

私なら飲まないです!あとで後悔したくないので😅

でも普通なら、まだまだ妊娠発覚前の時期だと思うので、あまり気にしなくても良いかなとは思います☺️✨

• 11月3日