※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
お出かけ

コマツの枚方市にある大阪工場で、例年開催されている、ふれあいフェス…

コマツの枚方市にある大阪工場で、例年開催されている、ふれあいフェスティバルは今年も開かれるのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

M

毎年11月の第2日曜日だったと思いますが、いつもネットで探ってもでできません。
電話で直接聞くと教えてくれますよ❗️

• たー

たー

ありがとうございます!!
    電話して聞いてみようと思います✨

• 11月4日
  • たー

たー

電話で問い合わせしたところ、
    11/10の9時半~14時半と教えていただけました!

• 11月5日
くー

質問ですみません😅
そのふれあいフェスティバルはどんなものですか🥺!?

• M

M

去年行きました。
    ショベルカーなどの重機に乗れたり、ミニ重機を操作できたりします。
    重機の作業しているショーや重機を使っている工場内の見学もできます。
    出店もたくさん出ます。
    駐車場は広いのでゆっくり行っても停められそうですが、遅ければ遅いほど遠くの場所へ案内されるので会場までけっこう歩かないといけなくなります。

ショベルカーがずらりと並んでアームのトンネルとかありました✨
    迫力がありました❗️

• 11月3日