※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさママリ
家族・旦那

娘が保育園に通いだして、けっこう家でグズグズ言う事が増えました。い…

娘が保育園に通いだして、けっこう家でグズグズ言う事が増えました。
いつもお風呂は旦那が入れてくれるんですが今日は特に娘の機嫌も悪くギャン泣き…
旦那も仕事の疲れと睡眠不足でイライラしてたのか体も髪も洗ってくれず、もう知らんっ!と大泣きする娘を私に渡して、挙げ句の果てに泣いてる娘に向かって
「うるさいわ‼︎」の一言。
それを聞いたわたしは絶句。離婚を考えてしまいました。
何で泣いてるのかも理解しようとせず自分の思い通りにいかないからといって娘のお風呂も放棄、暴言を吐く…
最悪です。。
娘はチラチラと旦那の方を見て幼いながらも気にしてるのかなと思うと涙が流れてきました。
そのあと反省したのか、ミルクを飲んでる娘のアタマを撫でたり、ボールを手渡したりしてましたが結局娘は旦那の顔を見ては泣くので旦那もそのまま無言で就寝。
お腹が空いてて機嫌が悪かったタイミングも重なったのかなと思うんですが保育園で1日親と離れて頑張ってた娘にもっと愛情を注げないのか。。泣いてる娘にもっと優しく接してあげれないのか。。
旦那も努力してるのは充分分かるし懐いてほしい気持ちも分かる。自分の事が嫌いなんじゃないのかと寂しい気持ちになるのも分かる。
でも今日の言動は許せない‼︎

コメント

美悠(OvO)

子供にうるさいなんて…
言動次第で離婚考えますね(._.)

• みさママリ

みさママリ

そーなんですよね(ーー;)
    何度も離婚は考えたんですけど、やっぱり娘の事を思うと踏み止まってて…
    でも今回は娘に対しての事だったので、一瞬にして愛情もなくなり人としてないなと思いました。

• 4月24日