※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
妊娠・出産

35歳の女性が、3人の娘を出産。体調不良もあり男の子を考えているが、出産や体調に不安。同じ経験の方と話したい。

私は35才。
長女17歳。18歳で普通分娩で出産。
次女3歳。妊娠高血圧症候群で3 3週で小さく産まれた。帝王切開。
三女9ヶ月。妊娠高血圧症候群で35週で2600で帝王切開。
8月に私本人が体調崩し心臓の異常で三週間程入院しました。今は薬飲みながら月一で通院してます。
今回こちらにコメントしたのは、三人女の子だし男の子が欲しいな…と考えてまして…。
だか、今までの私の出産と体調、あと年齢的にどうかな…と。今すぐではなくあとニ、三年後くらいにはと…。やっぱり子供可愛いし癒やしだし。
似たような方いたらお話したいです。

コメント

望

私も、もうすぐ21歳になる娘がいますが、また頑張って妊活し授かりました。
私自身は数年前に双子の相方の移植手術のドナーになり、臓器提供をしているので、普通のクリニックでは危険ということで、🏥日赤で出産することになっています。
不安ですよね。

• めぇ

めぇ

ありがとうございます。
    無事に出産出来るといいですね☆がんばって下さい

• 11月3日
みかん

傾向としては妊娠高血圧症候群になりやすいのですかね?
ご自身の心臓のこともあるので、産科の先生にも相談されるのがいいです😊
私も今年35で、女の子2人帝王切開でした。でも3人目男の子がいいなぁと妊活始めてようかと思っています😆
妊娠は似てるようでも毎回全然違うと思うので、どの時でもリスクは付き物ですし、とことん気をつけながらだと思います✨

私は来年中には妊娠したいな、ッて感じです😁♥️

• めぇ

めぇ

ありがとうございます。
    先生に相談してみます。

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

私ももうすぐ35歳です😄
18才で長男産みました(^^)
もうすぐ、次男出産予定です。

逆ですが、私は女の子がほしいなーって、3人目はどうするか悩んでます。
うちは2番目は体外受精なので、次も体外受精じゃないと無理と思います。
年齢のこともあるし、体調のことも、お金のことも…すべて悩みますょね💦