※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

お子さんへの内祝い、おそろいの服がいいか迷っています。他におすすめはありますか?

近所の方から、ベビーベッド、ベビーラックを頂きました‼️
お返し(内祝い)は、どんなものがいいんでしょうか⁉️

ちなみに年長さんと、もうすぐ2歳になる姉妹のお子さんもいます‼️おそろいの服もいいかなー?と思ったりしてるんですが、好みもあるし…と考えると何がよいか分かりません😭

コメント

hanamama

ご出産おめでとうございます✨
ベビーベッドとラックは新品でお値段は分かるものですか?😊

おそろいの洋服いいと思いますよ😊 ちょっと自分じゃ買えないようなものなら嬉しいですし、よっぽど奇抜とかじゃなければ着せますよ💓 
値段がそれで足りなければそれプラスお菓子の詰め合わせとかあわせたらどうですか?😃

• おはな

おはな

ありがとうございます😊
    hamamamaさんは双子さん妊娠されてるんですね👶👶体調管理とか大変と思いますが、無理しないでください😊

お下がりで頂いたのですが新品だと、かなりの値段です😱ラックだけで3万ぐらいはするんじゃないかなーと思います…

おそろいの服良いですかね(*´∇`*)さりげなくサイズ聞いてみますp(^ -^)q

お菓子の詰め合わせも良いですよね💕💕
    色々教えてくださり、ありがとうございます(^○^)

• 11月3日
  • hanamama

hanamama

そうなんですね!それは高額ですね!!
    でも相手の方もお返しを期待してる訳じゃ無いと思うし、安すぎるのはどうかと思いますが気持ちが伝われば大丈夫だと思います✨ 
    自分では買えないようなお揃いのかわいい服貰えたら嬉しいですもん💓 

お気遣いありがとうございます✨
    おはなさん赤ちゃんや上の子のお世話大変だと思いますが無理しないようにしてくださいね😆 

• 11月3日
たんまま

お下がりなら…そんなに気を使わなくてもいいのかな?
相手も使ってくれてありがとう!だと思うので!!

私も洋服嬉しいです❤️

女の子なら全くお揃いよりも
色違いの方がいいかな…?
下の子が大きくなった時回せるので!

プティーマインの洋服とか
ちょっと高くて悩むような服とか嬉しいです❤️!