※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
痩せたいママ
お出かけ

大分市にお住いの方にお聞きしたいです。七五三で両家両親も含めてお昼…

大分市にお住いの方にお聞きしたいです。
七五三で両家両親も含めてお昼ご飯を食べに行きたいと思います。皆さんはお祝いの時に利用する等どこかいいお店は知っていますか?
個室前提で、街以外でお願いします(>_<)あと、入籍前の顔合わせで梅の花に行ったので梅の花以外でお願いします!

コメント

チョコ

都町の天まであがれ、萩原の毘沙門天などに七五三などで行ったことがあります。
今月、うちも七五三なので今度は生そば田舎庵に行こうかなと考えています😊
両親揃うと人数も多いからお店選び迷いますよね😅

• 痩せたいママ

痩せたいママ

返信ありがとうございます!七五三ですか!一緒ですね😄そうなんですよ、自分達だけだったら何も考えなくてすむんですけどね😣毘沙門天も美味しいですよね🎶天まで上がれ調べてみます!

• 11月4日
初めてのママリ

上の子の初節句の時にうを清を利用しました!金額は高めですが、、、

下の子の宮参りの後に都町の天まであがれを利用しました!
金額はそんなに高くないです!

• 痩せたいママ

痩せたいママ

返信ありがとうございます!
    天まで上がれ人気みたいですね!うを清と一緒に調べてみます😄

• 11月4日
りょっぴ

うちは今月両家でします☺️下郡の吉兆でします👶 個室で、下の場所にしてくれました😊

• 痩せたいママ

痩せたいママ

りょっぴさんも七五三なんですね!下郡の吉兆!よく店の前を通ります😄車も結構とまってるので気になってました!調べてみます!

• 11月4日
りんご

この前、別府の潮騒の宿清海で食事会をしました!😊
海が一望出来て個室で、、娘も走り回れるくらい個室が広くてとても良かったです!
おもちゃなど、沢山借りられる様になっててずっとそれで楽しそうにあそんでいました✨

• 痩せたいママ

痩せたいママ

変更ありがとうございます!
    おもちゃを借りれるなんて初めて聞きました😲それはありがたいですね!海が一望出来るなんて素敵です🎶調べてみます!

• 11月4日
ちーたん

津留の焼肉山崎でしました。
広いお座敷でゆっくりできましたよ!
あと父が魚嫌いなのと、夫が肉好きなので😄

• 痩せたいママ

痩せたいママ

返信ありがとうございます!山崎!お肉大好きです😍広い座敷いいですね!のんびりしたいです😄調べてみます!

• 11月4日
初めてのママリ

春日那と亜李蘭よく使います♥

• 痩せたいママ

痩せたいママ

亜李蘭も個室でしたね!距離も近いので捨てがたいです🎶春日那初めて聞きました。調べてみます!

• 11月4日