※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
お金・保険

旦那のサロン代は、毎月の生活費から出すか、年に数回しかないので予備費から出すか、どちらがいいでしょうか?他の方はどうしていますか?

自分のサロン代は
出来たら毎月行きたいので、毎月の生活費に予算としてとっていますが、

旦那は
3~6ヶ月に1回とかで、伸びてきたなぁ…と気になった時にしか、行かないので不定期です。

この場合、旦那のサロン代は、
毎月の生活費から出すか、
年に数回しかないので予備費から出しますか?

みなさんどうされているか教えてください🙏

コメント

deleted user

旦那のサロン代は生活費から出しています!毎月固定費は変わらないのでその時によって他を調整しています(*´∇`*)

deleted user

私は生活費から出してます☺️

Y

旦那の小遣いに含んでるので、生活費です😃

くりりん6263

美容室代は毎月積み立てしてるのでそこから出してます😀

るか

お返事遅くなりすみません🙇
ご回答ありがとうございました!
みなさんを見習って、特別費から出すのはやめました!
ありがとうございました。