※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃも
雑談・つぶやき

里帰り中義両親がお祝いで来てくれるのはいいんだけど、来て早々義母「…

里帰り中義両親がお祝いで来てくれるのはいいんだけど、来て早々
義母「どうですか❔⚪⚪くんは母乳❔ミルク❔」
義父もいるし、キッチンでおっぱいあげてたら、立ち上がってカウンターから義母が覗いてきて
義母「母乳出てますか❔」
それだけじゃ足りないのか、結局キッチンまで入ってくる、、、

出産入院中もお見舞い来てくれたのはいいんだけど、やっぱりまずは「どう❔おっぱい張ってる⁉️」

そういや長男のときも、目の前で授乳してる姿を見せるまでおっぱいがどうだこうだ聞いてきたよな、、、
そんなに重要⁉⁉ それにちゃんとおっぱい飲んでる姿見せなきゃ信じないのか⁉️

コメント

ココ

すごいストレスですね😭
そんな義母やだなと思ってしまいました😭
そしてそんな人いるんだなと衝撃です😭

• ちゃも

ちゃも

つぶやきにコメントありがとうございます✨
    多分悪い義母ではないのですが、長男出産以来、色々気になるところ、嫌なところが多々増えました😅実母ですら、おっぱいがどうだの出てるのかとか、自ら聞いてくることないのに、と思います😅

• 11月3日
  • ココ

ココ

おっぱいかどうか確認してくる人
    ほんとに多いですよね😭
    でも見てくるのは勘弁して欲しいところですね😭

• 11月3日
  • ちゃも

ちゃも

ホントその確認の意味もわからないですし、確かに普通見なくていいところですよね😵

• 11月3日
麦ちょこ

うちの義母の話かと思いました…💦

私は今回里帰りしていなくて、「退院したら赤ちゃんの顔見に行きますね☺️」って言われてて今から憂鬱です😂
今回は混合でいくつもりなので何を言われるか😩

おっぱいそんなに重要なんですかね😭

• ちゃも

ちゃも

つぶやきにコメントありがとうございます✨
    クッピーラムネさんのところも同じような感じですか😂
    里帰りしてなくて自宅だと遠慮なくされそうですよね😣
    うちは退院前に2回、2回目は旦那もいないときで昼寝してたのにアポなしでした、、思い返すと何か、やだな😅
    クッピーラムネさんはこれからご出産ですか❔👶 頑張ってください🎵義母さんの対応は適当に😂

• 11月3日