※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつ
お出かけ

千葉県九十九里町在住なのですがさすがにそろそろおうちで遊ぶのも飽き…

千葉県九十九里町在住なのですが
さすがにそろそろおうちで遊ぶのも飽きてきました…。
4ヶ月の子供を連れて遊ぶところがなかなかありません💦
ベビーカーでお散歩しようにも道路は田舎なのでガタガタで…。

近辺でどこかお散歩出来そうな公園や、
ねんね期でも楽しめそうな遊び場ありませんか?

またママ友さんも欲しいです🥺



コメント

Rio☺︎Mioママ

初めましてー☆
実家が大網です^ ^

屋外だと大網の小中池公園によく行ってます。
シートを引いてお昼を食べたりしてます😊
上の子がハイハイの頃、シートの上でハイハイしてました。

子育て支援センターなどもどうですかー??

  • りつ

    りつ

    子育て支援センター行ったことないんですよね…💦
    行ってみます!
    公園でお散歩とかも楽しそうですよね!
    ありがとうございます😭

    • 11月4日
サカサキ

はじめまして😄
お車はありますか?

室内だと蘇我アリオとか、千葉きぼーるとかになりますかね💦

私も九十九里町在住ですが、どこかに遊ばせに行くというより、庭で日光浴したり、抱っこ紐で近所をお散歩とかになっちゃいます。
近くに公園があまりなくて😅

豊海の方なら真亀総合公園とか、広いのでシートを敷いてノンビリ出来そうかなと思います😊
そばの、とようみこども園で支援センターやってますし、いかがでしょうか?

  • りつ

    りつ

    車あります!
    そんなところに遊べる場所あったんですね😳
    そうなんです、近くに公園ないんですよね…😭

    車でなら行けそうなので支援センター行ってみます👍

    • 11月4日
ゾロチョッパー

私は八街寄りの山武市に住んでます😊

さんぶの森公園はどうかなー?🤔
九十九里からは、ちょっと遠いかな〜?😅

  • りつ

    りつ

    そうなんですね!😳😳
    車なら行けると思います!
    あそこは前にスーパーもあるので便利ですよね👍

    • 11月5日
はじめてのママリ🔰

私は東金市在住ですが、九十九里だと支援センターはどこになるんですか?😊
ちなみにママはおいくつですか?😀

  • りつ

    りつ

    豊海こども園のとこだと思います💦
    私は20歳です!( ﹡・ᴗ・ )b

    • 11月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    東金は市内の人しかダメなんですけど、九十九里もそんな感じですか?😅
    若いママさんですね😊

    • 11月5日
みゆき

初めまして!現在東金市に住んでいます♡♡ぜひママ友になって頂きたい🐆うちもママ友いなくて息子も遊ぶ相手も居ないので、、泣
遊ぶところ近くないですよね、公園もあまりないし☺︎︎