※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

1歳6ヶ月、10.6kgの娘の夜のオムツ漏れが気になります。急に背中から漏れるようになりました。Lサイズのパンパースを使っています。夜だけサイズアップが必要でしょうか?それとも他のオムツがおすすめですか?

1歳6ヶ月、10.6kgの娘の夜のオムツ漏れが気になります。
つい1週間ほど前から急に背中から漏れるようになりました。オムツから漏れることは今までなかったので、とても驚いています💦
今はパンパースのLサイズを昼も夜も使っています。
夜だけサイズアップをした方がいいのでしょうか?
もしくは、おやすみマン以外でオススメのオムツがあったら教えてください。

コメント

三児のmama (26)

2歳11ヶ月の、10キロの娘ですがメリーズ大きめなので漏れたことないです!

maman

おしっこですかね❓
夏は汗をかいていたのが、寒くなって汗の量が減っておしっこが増える。と小児科の先生が言ってました😄

パンパースは吸収面が少し弾くので、うちはムーニー使ってます。

ありさ

うちの子はおやすみマン以外ならメリーズのLも漏れなかったですよ😊💓
パンパースはあまり吸収性が良くないのか昼間でも結構いっぱいになると湿気てきてます💦

2児ママ♂

1歳6ヶ月、12㎏と
おデブがいますがミッキーの
銘柄のオムツLを履かせて
いますが漏れは一度もないです!

サイズアップしたとしても
オムツの値段ってものによっては
だいぶするものもあるけど
ミッキーの柄のやつはわりかし
値段も安めなのでサイズアップより
オムツかぶれとかがないので
あればサイズは同じでオムツを
変えてみてはどうでしょうか?

以前うちもパンパース使ってましたが
ギャザー部分が合わなくて
漏れてしまって今のミッキー柄の
オムツに変更したら全く漏れなく
なったので試してみるのも
いいと思いますよ?

ひまり

マミーポコのビッグ使ってます☺️

deleted user

パンパース以外は漏れなかったです😊

ミロク

うちはメリーズですが昼間はLで最近夜はBIGを使ってます。全然漏れないです。
パンパースは漏れやすいと聞きますね。

おゆき

身長80cm、体重12kgです👦
昼間はマミーポコのL、夜間はメリーズのLを使っています✨

つきみ

1人目の時
パンパースはわりと漏れたことが多いかも。。。と思い
2人目はマミーポコを使っています。
漏れたことはありません。
1歳10ヶ月で、10㎏ちょっとですが
昼も夜もサイズはMです。

ゆうき

1歳6ヶ月10.6キロの息子がいます!
私もパンパースで漏れててメリーズ Lにしてから全く漏れなくなりました☺️サイズアップはまだまだ大丈夫だと思います☺️メリーズはのびるし、Lでぴったりですよ💪

やす

11.3kgの娘はメリーズのMで夜漏れ始めたので、Lに変えて漏れなくなりました!