※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
お出かけ

アンパンマンミュージアムに1歳1~2ヶ月で行ったことある方いますか?反…

アンパンマンミュージアムに1歳1~2ヶ月で行ったことある方いますか?反応が知りたいです💦
楽しめますか?

コメント

まあき

アンパンマンの存在をあまり知らずに初めて行きましたが、すごく楽しそうに歩き回っていましたよー❣️
その後アンパンマン大好きになりました😂
歩けないと抱っこしながらで微妙かなあと思いますが、歩き出してからがオススメです🥰

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

1歳前から歩いてるので歩行はスタスタ上手です!アンパンマンも知ってて見ると「パンパン」とは言うのですが実物とはグッズやテレビ違うのでどうなのかなー?と思って😂
    楽しめそうなら良かったです!コメントありがとうございました🎶

• 11月3日

1歳の時に連れて行きました!

遊べたり触れるところがあったので楽しんでくれたと思います!

大きいボール?がいっぱい転がっているとこもボールを蹴ったりして楽しんでましたよ😊

ただ、周りに大きい子が多いので怪我しないようにぶつからないように気をつけてました😅

ポリンキー△うすしお味

1歳前半でも楽しめそうなら良かったです🎶2~3歳の子が多そうなイメージでした😂
    周りに気おつけて連れて行ってみたいと思います!
    コメントありがとうございました🎶

• 11月3日
ha♡♡

うちは1歳1ヶ月で行きましたがうちの子は全然ダメでした😭
最近、行った時はもうめちゃくちゃ楽しんでました笑

ポリンキー△うすしお味

どのようにダメでしたか?😭
    怖がっちゃいましたか?💦
    最近とは・・・1歳9ヶ月のお子様でしょうか?(>_<)

• 11月3日
  • ha♡♡

ha♡♡

そうです😭
    ショーの大きい音とか、着ぐるみのアンパンマン達にもビクビクしてダメでした😭
    アンパンマン家でも見てたし大好きだったので喜ぶと思ってたんですが🤣

あと、2.3歳くらいの子が多くて走り回ってるので😭

そうです😊
    先月行きました😊

• 11月4日
ゆーり★

うちは上の子が1歳2ヶ月の時行きましたが、アンパンマン達の大きさにギャン泣きでした😓それ以外はまぁまぁの反応って感じです🤔うちはまだ早かったなと感じました。
今下の子が1歳2ヶ月ですが、もう少し経って連れて行こうと思ってます。
1人1人反応は違いますよね〜
我が家は確実に楽しんでくれるであろう2歳位にデビュー予定です😎

ポリンキー△うすしお味

やっぱり1人1人違いますね~😂うちの子どっちだろ~💦?
    コメントありがとうございます😊

• 11月3日
おにぎり

1歳2ヶ月で連れていきました!めちゃくちゃ興奮して率先して色々回っていて帰ってから知恵熱が出てました😂💭

ポリンキー△うすしお味

そんなに興奮ですか!!😲💦安くはないお出かけ先なのでその位楽しんでくれると報われますね😂❤

• 11月3日
Mama

アンパンマンが分かれば反応はすると思いますますが、同じ時期に行ったときは滞在時間1時間程でした😂
もうすぐ2歳になる娘を連れて昨日行きましたが、昨年よりは今年の方が楽しんでました😊
入場料も1人1800円なので楽しめないともったいないですもんね😭💦

ポリンキー△うすしお味

1時間(´°д°`)💦
    皆さんのコメント見て2歳の誕生日に変更しようと思いました😂

• 11月3日
あいう

うちは全然だめでした!
しかも大きい子がたくさんで、一歳半までの遊び場にも兄弟で入ってたりして危なくて無理でした!

滑り台とかも親は一緒に階段登ったりはできず、下でスタッフさんに子どもを渡して親は下で待つ感じ…で、しかも基本は3歳から。親から離れても平気ならできますが、うちは無理でした。
ふわふわの空気が入ったトランポリンみたいなやつも親の付き添いは不可なので、子どもだけでいかないといけないです

ポリンキー△うすしお味

うちも親からは離れるの無理な子なので難しそうです😂💦
    皆さんのコメント見て2歳前後にしようと思います💦

• 11月3日
みぃこ

1歳1ヶ月で行きました❣️
家ではアンパンマンのおもちゃで遊んだり
アンパンマンミュージアムのCM見ると
興奮して叫んでます😌

ミュージアムでもめっちゃ楽しそうに
遊んでたのですが、ちょうどお散歩中の
アンパンマンに近づくと半泣きでした🤣

ステージ横のボール遊びが出来るとこが
1番楽しんでました🤩
滑り台は1歳はまだ出来なかったです😱

別に遊ぶとこがあるのですが
大きい子沢山なのでそこで
遊ばせるのは少し危険でした🤣
ショーはしっかり見てましたよ❣️

ポリンキー△うすしお味

遊ばせる所危険とのコメント多いので2歳前後にしようと思いました😂💦

• 11月3日
ぽっぷこーん

下の娘は楽しんでましたよ。小さい子が遊べるキッズスペースもありますよ。

ママ

一歳1ヶ月で行きました!
無料エリアだけで充分楽しめました❤️笑