※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
妊娠・出産

不妊クリニック卒業後、胎児の成長が遅れているか不安。胎児の大きさが5週目程度で、流産経験あり。予定日に違いがあり心配。

つい最近不妊クリニックを卒業した時、胎嚢の大きさ見れただけで5w6Dと言われて予定日は6月24日と言われましたが、今日産院に言ったら胎児が見えて2ミリで心拍確認まで出来たのですが、大きさ的にまだ5週目くらいの大きさと言われました。成長が遅れているのかなー?
不妊クリニックを卒業した日は今週火曜日10月29日でその時点では胎嚢のみしか見えず5w6dと言われましたが今日の産院では予定6月28日と言われました。

去年成長がかなり遅くて8週で流産したので胎児の成長が不安で仕方ないです。

コメント

あーちゃん

10/29に胎嚢のみ確認、本日胎児の大きさ確認できたなら順調に育っていると思います😆

流産怖いですよね、私も経験してるので毎度怖いです

• コン

コン

ありがとうございます!
    慎重になってしまいますよね😭

• 11月2日