※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

友達ふたりが色違いのワンピースを着て遊びに来てくれたんですけど、も…

友達ふたりが色違いのワンピースを着て遊びに来てくれたんですけど、もう30歳も目前で
なんか痛々しいなと思ってしまったのですが
どうなんでしょうか?😵
デザインによってはありなのかなとは思うものの、まぁ目立つデザインかつ目立つ色のもの着てるのに、お店に入ったときに「わ、今めちゃ見られたんだけど!」と言っていて😂いや、その格好してたらめちゃ目引くでしょ!と心の中でつっこんでしまいました😂

高校、大学生とかまでは双子コーデとか流行ってたけど、服以外にもいろいろおそろいで。おー😂と圧倒されてしまいました。なんでも、おそろいにしたがる子っていたなぁと思い出しました。
なんか、誰かにする話でもないかもだけど
どうなの?と思って書かせもらいました😂💦

コメント

deleted user

注目されたいからやってるのに「めちゃ見られた」って笑ってしまいました。自意識過剰ですね。

  • はー

    はー

    いや、もうほんとにその通りです😂注目されたいんじゃないのかって!
    ほんと自意識過剰!久しぶりに会ったら、あれ?こんな子たちだったけって思いました💦笑

    • 11月2日
maho

ディズニーやユニバに行くならまだしも、普通に出かける時それは無いですね。
引きます。😅

  • はー

    はー

    わたしもディズニーとかならまだ分かるんです
    同じ考えの方がいて安心しました🥺🌈

    • 11月2日