※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ita
妊娠・出産

38週1日の検診で、おしるしがあったけど子宮口は開いていないそうです。同じ週数の方々の経験を聞きたいです。【丁寧な要約です】

こんばんわ(^^)
38週と1日目で今日検診でした!
今月5日におしるしがあったのですが、なかなか陣痛が来ず…そして今日の検診で「下がってはきているけど、子宮口は開いていないな」と言われました(>_<)
同じくらいの週数の皆さんは今どんな感じですかー?また先輩ママさん、子宮口開いていないと言われてから陣痛がくるまでどのくらいかかりましたか?
早く我が子に会いたいです( i _ i )笑

コメント

*haruna*

子宮口39週の検診で全くひらいてないと言われ予定日+1日でうまれました(*´˘`*)♡
前駆陣痛が予定日前日からあり
微弱陣痛が続いて結局予定日の翌日に促進剤点滴して出産にいたった感じです!
はやくあえるといいですね(*˘ᗜ˘*).。.:*♡

deleted user

40w3dの健診で子宮口柔らかくはなってるけど開いてないね〜と言われ、41w0dで計画入院になり朝2〜3cm、促進剤1錠を飲んで翌41w1d夜中1:46に5cmになり破水、そこから4時間13分で生まれました(^ω^)
ご参考までにどうぞ!!
頑張ってください\( ˆoˆ )/

deleted user

まだ分かりませんよ(^ω^)

ita


お返事ありがとうございます♡
予定日+1日ですか(*^^*)!
うらやましいです!
前駆陣痛かな?って思うのはあるのですが朝になると遠のいてしまって…(>_<)

ita


お返事ありがとうございます♡
破水から産まれるまでがすごく早かったんですね!!
ありがとうございます!
頑張りますっ(@⌒ー⌒@)

ita


お返事ありがとうございます♡
気長に待ちます(^^)!

deleted user

それまでは前駆陣痛だったので、分娩時間4時間13分の安産でした\( ˆoˆ )/
分娩台乗って1時間もかからず出てきました!
38wならまだまだ開いてなくて大丈夫ですので安心してください( ˃̶᷇ ‧̫ ˂̶᷆ )

ita


すごいー(*´∀`*)!
あやかりたいですー!笑
なんだか安心しました!
ありがとうございます♡