※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

夫が離婚後も理解を求め、不可解な態度を取る28歳男性について相談あります。

腹立ちすぎるので、愚痴を書かせてください。

離婚して他人なんやからアパート出ていけって
言ったら、「元家族なんやから俺のこと理解して。」
とか意味わからん事言って、元々出て行く日を
1ヶ月も伸ばしてあげて、住んでもないのに家賃も
払ってあげたのに、子供の保険証こっちに変えたいから
喪失届送るように会社に言ってて頼んだら
「お前とはもう他人やのになんでやらなあかんのや」
って意味わからんくないですか??笑笑

それでじゃあ会社に私から連絡するから会社の連絡先教えてって言ったら、「俺の周りに関わるなら、養育費払わんから。それでもいいなら連絡すれば?」「公正証書作成してないんやから下手に動かん方がいいよ」って。

これ28歳の発言ですよ笑
なんか精神的な病気なんですかね?
ほんと人間性疑う。

コメント

 双子ママ

失礼ですけど
考えが幼稚って言うか
何言っての🤔馬鹿か?って
感じですね....

  • yuu

    yuu

    本当にその通りです!向こうもわざと腹を立たせようとしてると思うんですけど、幼稚過ぎて😰
    こちらの言葉も通じません😦

    • 11月2日
🐰

下手に動かれたくないならやることやってと思います😓
yuuさんとは他人でも、どんなにアホでも(失礼ですいません💧)子どもの親ではあるんだからやることやってほしいです🙀
保険証なんて大事な手続きさっさとしてほしいです😅

  • yuu

    yuu

    ですよね。養育費なんか子供の権利なんですけど、自分のために養育費欲しいんやろ!とか言われて😅😅
    本当に!大事な事何もしないんですよ〜
    どうしようもないクソです。

    • 11月2日
  • 🐰

    🐰

    わかります😹
    養育費って子どもの権利ですよね!!
    関わりたくないからいらない!と思った時期もありましたが子どもが貰えるものを勝手にいらないと判断したらダメだと思い貰えるように頑張ってます🙀
    うちも俺からお金を巻き上げようとしてるだろって言われたことあり、呆れ果てました…

    • 11月3日
  • yuu

    yuu

    絶対もらった方がいいです!うちの元旦那には子供には会わんって言ってましたけど、会う会わんは勝手にすればいいけど養育費は頂きます…と言い切りました!
    元旦那の発言を義母に行っても、息子を選んだあなたが悪いとか言われて😱親子共々頭がぶっ飛んでます😫笑

    • 11月3日