※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
家族・旦那

子持ちの方で普段出来ないこと?で旦那さんと二人になったらやりたいこと…

子持ちの方で普段出来ないこと?で
旦那さんと二人になったら
やりたいことって何かありますか?

いままで祝ってこなかったのですが
数日後の結婚記念日は二人のやりたいことをしよう
二人で過ごそう!という話になりました。

たしかに普段子供がいると
いなかったらもっと楽なのに、とか
もっとゆっくりできるのに、とか思うのに…
いざ二人で過ごすとなるとべつに子供いても
出来ることばっかり…というかむしろ
子供基準で出かける場所等も考えたりすることに
慣れてしまってて、つい動物園とか
そういうのばかり(笑)

なので、皆さんだったらどんなことだろう?
と思いました(*^^*)

コメント

ママリ

私たち夫婦は映画見にいくのが好きです。
子供が産まれてからはなかなか2人で映画館には行けないので、映画みにいきたいです!
そのあとは、ゆっくりランチしたいですね☺️

2児ママ

激しいアトラクションに乗ったり
居酒屋に行ったり
お高めのレストランに行ったりしたいです。

3児ママ

同じこと思ってます!笑
今年もささやかながら家族で外食です。
3人目が産まれて仕事復帰してからの話になりますが、有給合わせて保育園行ってる間にデートしようって話してます😊少し遠出のドライブして海の近くまで行ってお刺身とか海鮮系を食べに行きたいなーって思ってます✨

フェリシティ

映画館、2人でのんびり食事ですかね☺️

deleted user

居酒屋か静かなレストラン行きたいです( ᐛ )و
その場で自分で揚げる揚げ物屋さんとか焼き肉もですかね( ´∵`)

おたま

来年なんですが、結婚記念日は焼肉か回らないお寿司行って、飲みに行って、ちょっといいホテル泊まろうと思ってます😆
娘はうちの母のとこにお泊まりの予定です😂

混ぜ込み若菜

すごくわかります💕なんか、脳がもう娘いる設定になっちゃってるんですよね😁
わたしはこの間結婚記念日で義母が預かってくれたので、ずっと行きたかったカラオケに行きました🎤💕付き合ってる時よく行ってたので音楽の趣味も合ってほんと楽しかったです♪
別に娘いても行けるけどそのあと焼肉行ったらあまりの手持ち無沙汰に(やることなくて)びっくりしました笑

まー

映画見に行ったり
ゆっくり買い物したりしたいです🙌
あとたまにはホテル行きたいね!って旦那と話してます😂

noa

今年の記念日は焼肉ランチからの映画見ました❤️