※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

水戸市にある内原イオンの中で離乳食をあげれる場所いくつか教えてくだ…

水戸市にある内原イオンの中で離乳食をあげれる場所いくつか教えてください。

また、子ども椅子(9ヶ月でも座れる椅子)もどこにあるのかも教えていただけると助かります💦

コメント

ねこひた

フードコートは子供用に低く作られたテーブルと椅子があるのでおすわりが安定してるなら大丈夫かもです!
1階のレストランコーナーは子供椅子があるところは見たことないです(>_<)

• らら

らら

フードコートに小さいテーブルがあるんですね!
    それ以外だと子供椅子はない感じですか...?
    レストランコーナーは見たことないんですか...😭!

回答ありがとうございます✨

• 11月2日
  • ねこひた

ねこひた

見かけたことはないですが椅子をどけてベビーカーを乗り入れ?て食べさせてる人とかはよく見ます!
    低いテーブルはフードコートの中央にあります(*´꒳`*)
    もしレストランコーナーで食べたいときは入るときに店員さんに離乳食も含めて聞いてみるといいかなって思います◎

• 11月2日
  • らら

らら

あ〜その方法になっちゃいますよね😅💦

もし、レストランコーナーで食べるとしたら確認してみます☺️!

ご丁寧に教えていただきありがとうございます❤︎

• 11月2日
はな

1階のレストランでも、子供椅子結構ありますよ!
うちは、1階のレストランでもフードコートでもあげたことあります。
お店の名前とか忘れちゃいましたが、、何店舗か子供椅子あったので、イオンの中だからほとんどが置いてるのかなって思います。
最近行って覚えてるのは1階のはじにある回転寿司です笑
テーブルにくっつけるタイプの子供椅子付けてくれました。

フードコートのときは、子供用テーブルだと大人には低くてちょっと座りにくいので、ベビーカーに乗せたままあげちゃってます。

• らら

らら

本当ですか?!入る前に子ども椅子あるかどうか確認してみます✨

フードコートの子供用テーブルだと大人は辛いんですね💦

ありがとうございます😊❤︎

• 11月2日
はじめてのママリ

フードコートにも子供用の椅子ありますよ!数は少ないですが置いてあるのを見たことあります!大人用のテーブルで一緒に食べられますよ!

• らら

らら

大人用のテーブルだとやっぱベビーカーが必要になりますよね🙌💦
    回答ありがとうございます😊

• 11月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供用の椅子あるので、大人用のテーブルで食べれますよ?

• 11月2日
  • らら

らら

フードコートに子供用の椅子があるんですね!
    ありがとうございます😊

• 11月3日
r⛄️🖤

1階レストランの大戸屋には子供椅子あるので借りてます!
あと鎌倉パスタもあったような気がします。
お座敷もありますがお座敷は子供椅子は無くてテーブル用の椅子はあったような気がします!!

• らら

らら

店舗の名前もありがとうございます😭❤︎

• 11月2日
a.

1階の鎌倉パスタのソファ席で、子供用の椅子借りた事ある気がします、記憶が曖昧ですみません。テーブルに付けるタイプの椅子だった気がします!

• らら

らら

鎌倉パスタ好きなのであるのは助かりますね😭✨
    ありがとうございます😊

• 11月3日

イオンの方の赤ちゃんのコーナーに授乳室と赤ちゃんが座れる椅子もありますよ!