※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハレナツ💜
雑談・つぶやき

今日は実家に下2人を預けて長女と2人でプリキュアの映画みてきました❤️…

今日は実家に下2人を預けて
長女と2人でプリキュアの映画みてきました❤️
そのあと買い物に付き合ってもらった☺️
コート、ニット、化粧品買えた✌🏻
たのしかった〜💕
ただ、8時間くらい授乳せずだったから
乳ぱんっぱんで痛かった😂😂😂
帰ってきてすぐ授乳して、それでも詰まってたから
久しぶりの搾乳器さん。😂
産後すぐは黄色っぽかったのに
今はもう真っ白だった〜🍼(笑)
そしてまた吸ってもらってる。
またお風呂で搾らなきゃだな〜
母乳足りてるのかなって思ってたけど
こんだけ出てたらまだまだ大丈夫かな😂
徐々に混合にしていって完ミにするの目標😂🍼

コメント