※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
ファッション・コスメ

入園式はどんな格好で行きましたか?また、来年入園式がある方どんな格好…

入園式はどんな格好で行きましたか?
また、来年入園式がある方どんな格好で行きますか?
写真を付けて頂けると嬉しいです!

コメント

ナル

4年前なので全く同じ商品ではないですが、私はネットでこんなの買いました😊

• NITOSHU

NITOSHU

写真ありがとうございます!
    やっぱりそれなりに値段しましたか?

• 11月2日
  • ナル

ナル

これは楽天でジャケット+スカート+ワンピースの3点セットで18000円でした😊
    ワンピースが紺色みたいで、ワンピース+ジャケットにしたら、卒園式でも着れていいな〜と思いました😆
    私の時はもう少し価格は下でしたが、ジャケット+上がシフォン素材下がジャケットと同じツイード素材のスカートがドッキングしたワンピースでの販売でしたので、私の時にもこの3点セットが欲しかったです😭
    完全に入園式仕様なので、卒園式は新たに探さなきゃです💦

• 11月2日
  • ナル

ナル

すみません、間違えて新たに下に返信してました💦
    ワンピース+ジャケットで着るとこんな感じらしいです😊

• 11月2日
  • NITOSHU

NITOSHU

詳しく教えて頂きありがとうございます!!✨
    これだと入園式、卒園式両方で着れそうですね!
    でもやっぱりそれなりに値段はりますね💦
    子供産む度に体型が変わったりで1回しか着れそうにないので悩みます😂
    でもとても参考になりました!両方で使えそうなの探してみようと思います😄

• 11月2日
  • ナル

ナル

百貨店とかで買うよりは安いかなーとは思いますが、2万近くだとなかなかな値段に感じますよね💦
    でもイオンとかでも3点セットとかだと似たような値段だったような気がします😅
    あとイオンで買うと、被る可能性もあったり…💦

私も前回の出産で妊娠前のボトムス履けなくなったので、わかりますー!😭
    今回は骨盤矯正とか通って何が何でも戻すつもりです😅
    週数近いですね〜☺️
    私も娘の卒園式用を探し中なので、お互いいいのが見つかるといいですね😁

• 11月2日
  • NITOSHU

NITOSHU

そうなんですか😖イオンとかで見てみようと思いましたが確かに被る可能性大ですね💦

ほんとですね!✨同い年になりそうですね🤗後期に入るとやっぱり爆食になってしまって体重が半端なく増えてます😭でも食べてないと気が狂いそうだし…💦私も産んでからダイエット頑張ります😂

とても参考になるアドバイスありがとうございました!✨

• 11月2日
ゴールディ🎀

私はこれで行きました!

• NITOSHU

NITOSHU

写真ありがとうございます!
    落ち着いてていいですね✨
    どこで買われましたか?

• 11月2日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

私はナチュラルビューティーベーシックで買いました!
    七五三や小学校の入学式とか年齢問わず長く着れそうなデザインのものを選びました😊

• 11月2日
  • NITOSHU

NITOSHU

やっぱりそこそこの値段しましたか?😣

• 11月2日
  • ゴールディ🎀

ゴールディ🎀

2万くらいでした💦
    予算はもう少し安めだったのですが、やっぱり安いのとか高めのとか色々見比べてるとシルエットとか素材が全然違くて...ちょっと予算オーバーでしたが気に入ったものにしました!

• 11月2日
  • NITOSHU

NITOSHU

やっぱりそれなりに値段しますよね💦
    参考になりました!いろいろ見て決めたいと思います😊ありがとうございました✨

• 11月3日