※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりゅ
子育て・グッズ

旦那さんはインドア派で、息子は外遊びが好き。旦那は外出するけど、一人では行かない。外出も育児の一環と思ってほしい。

旦那さんがインドア派の方いらっしゃいます😅❓💦息子は外遊びが大好きなやんちゃな盛り。。。しかし旦那は私が言えば動物園やら外出はしてくれるけど、1人じゃ行かない😔家でみるのが育児じゃないんだけどな💧

コメント

うちもそうですよー。
インドア派と言われれば、建築の外現場業なので、休みくらいゆっくりしたい・・・って感じではありますが。
公園連れて行ってー!
たまに子供と2人で出かけたら?と言っても家の前でサッカーとかして終了です・・・

• みりゅ

みりゅ

お返事ありがとうございます😄❗️うちも、ちょっと2人でそのへん散歩するぐらいです。。絶対に車乗って、どっか遊びになんて行かないです。。来年次男産まれますが、男兄弟、どーなる事やら😔😔😔

• 11月2日