※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり1031
妊娠・出産

妊娠31週で歩くと陰部が痛む。この痛みは普通?早産の可能性も心配です。

妊娠31週です。歩くと、陰部のあたりがズキッと、ツーンとする痛みがあります。これは、私の週数ではよくありますか?早産の傾向では…と心配です。

コメント

はるぴょん☺︎

あたしも妊娠中ありました!9ヶ月位からなんか子宮口あたりに刺すような痛みでした💦
あたしは28週位から赤ちゃんが少し下がり気味と言われ、35週から2週間張り止めを飲んでました!
あたしも不安で色々調べましたが、赤ちゃんが頭突きしてるからとか書いてありました😎
先生に相談したら、あなたの場合は赤ちゃんが下がってきてるからと言われたので、検診の際に先生に聞いてみてはいかがでしょうか?☺️

mamaco⋈♡*。゚

私も32週の頃、よくお風呂上がりにズキッっとする痛みが起きて、妊婦検診の時に先生に相談しましたが赤ちゃんの頭があたってるのかもねくらいで終わりました。
次回、先生に相談してみたら安心出来ると思いますよ😄

まり1031

ありがとうございます(>.<)みなさん経験されてるようで少し安心しました。