※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
妊娠・出産

妊娠11週で双子でお腹が気になる。マタニティショーツではサポート不足。お腹をしっかりサポートできるアイテムを教えてほしい。

まだ11週ですが、双子というのもあってかすでにお腹が出てきています。

妊婦帯はまだ早いので、妊婦帯とまではいかなくてお腹をサポートできるようなものありませんか??

マタニティショーツはサポート感がたりない気がして、しっかりサポートされてる感がほしいです。

オススメのものがあれば教えてほしいです( ¨̮ )

コメント

さっちゃんママ

赤ちゃん本舗で何種類か履くタイプの腹帯試していいと思ったの買いましたよ!
履くタイプは見た目は効果なさそうだけど、履くのと履かないのではお腹大きくなってきてからのサポート効果がよく分かりました!

• しょこ

しょこ

回答ありがとうございます( ¨̮ )

赤ちゃん本舗で試すこともできるんですね✨
    実際に手にさわってみることができるっていいですね( ¨̮ )

参考になりました😊

• 11月3日
ツインズ

私は妊婦帯やショーツが合わず、気持ち悪くなる事が多かったのでサラシにしていました。
洗濯や、巻くのがめんどくさかったですがw

ただ、けっこうお腹がけっこう出てくるまではなかなかフィットが難しく、すぐに緩んだりしてました💦