※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりえ
妊娠・出産

妊娠25週でお腹が大きくて苦しいです。食欲がないのに張り裂けそうで、身長が低いから余計に辛いです。同じ経験をした方いますか?

現在2人目妊娠25w4dです。昨日あたりから、あまり食べていなくてもお腹が張り裂けそうに大きくて、他の臓器が圧迫されているような感じで苦しいのですが。。
2人目で大きいからそうなのか、そういう時期なのかわからないのですが、みなさんもそういう経験ありますか??身長が153cmと低めだから余計にしんどいのでしょうか??
朝起きた時は快調なんですが、この時間から既にしんどいし、夕方、夜になるともっとしんどいです💦

コメント

クロ

食べる量とかどうですか〜❓ 安定期過ぎてつわり完全に消えた頃とかから沢山食べ始めると、ちょうど今頃からどんどん体に付くようになってきますよね‼️ 私も最近特に食べ過ぎた日は苦しくて張り裂けそうになります😂
徐々に増えてきた食べる量のせいな気がして、少し減らしていきたいとは思ってるのですが…💦
身長は私も156で低めです。
とくに病院で赤ちゃんの異常とか言われていなければ、自分の方の体調の問題な気がします✨