※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

水族館or動物園デビューはどのくらいでされましたか?✨本格的に寒くなる前に、どちらか行きたいなと思っていて…😆

水族館or動物園デビューは
どのくらいでされましたか?✨
本格的に寒くなる前に、どちらか行きたいなと
思っていて…😆

コメント

むちゅーる

8ヶ月で動物園デビューしました💡

エリザベス

どっちもそのくらいの時に行きました😊
そのくらいの時期ならオススメは水族館です!
室内なので寒くないですし、動物よりも魚の方が動きもあるし照明や水の感じでキラキラしてるので小さい子でも見やすいですよ✨
うちは動物園は1歳過ぎてからようやく少し分かるようになってきた感じです😅

ひーくんママ

水族館も動物園も6ヶ月でデビューしました🦒🦁🐯じーーっとポカーンとして見てました😚😂❤️

♡

動物園はまだ行ってないですが水族館は3ヶ月くらいの時に連れてって見るどころか終始寝てました🤣5ヶ月くらいにまた連れて行きましたがそのころはしっかり目で追って興味示してました❣️

🌈

水族館は7~8ヶ月、動物園は1歳でした🐻🐰

ぽんた

6ヶ月水族館、8ヶ月動物園でした🐣

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月くらいでどちらも行きました!
動物園だと基本外で寒いので、暖かい時に行ったほうがいいと思います!あまり寒いと動物達も奥に入って寝てたりしますよ😅
その点水族館は屋内でそういう心配はないかと思うのでいつでも楽しめるかと思います✨